6月23日(火曜)

昼休みにプリンセスドッジボールが行われました。

月に一度のYAT(生徒会役員補佐)による企画で、

今日は1年生が参加しました。

ビブスを着たプリンセスにボールが当たると、

そのチームは負けとなります。

カテゴリー: 活動紹介