6月23日(火曜) 昼休みにプリンセスドッジボールが行われました。 月に一度のYAT(生徒会役員補佐)による企画で、 今日は1年生が参加しました。 ビブスを着たプリンセスにボールが当たると、 そのチームは負けとなります。 カテゴリー: 活動紹介