6月22日(月曜)
放課後に生徒会役員が集まり、
体育祭のスローガンについて話し合いました。
生徒会スローガン「繋咲(けいしょう)」をもとに、
体育祭のスローガン案を全校生徒にアンケートしました。
熱い話し合いの後に、最終候補を4つまで絞りました。
明日、4つの候補が全校生徒へ発表されます。


6月22日(月曜)
放課後に生徒会役員が集まり、
体育祭のスローガンについて話し合いました。
生徒会スローガン「繋咲(けいしょう)」をもとに、
体育祭のスローガン案を全校生徒にアンケートしました。
熱い話し合いの後に、最終候補を4つまで絞りました。
明日、4つの候補が全校生徒へ発表されます。

