6月22日(月曜)

放課後に生徒会役員が集まり、

体育祭のスローガンについて話し合いました。

生徒会スローガン「繋咲(けいしょう)」をもとに、

体育祭のスローガン案を全校生徒にアンケートしました。

熱い話し合いの後に、最終候補を4つまで絞りました。

明日、4つの候補が全校生徒へ発表されます。

カテゴリー: 活動紹介