6月21日(日曜)

秋の企画展で、生徒会役員補佐(YAT)がオープニングセレモニー

のお手伝いをすることになりました。

その下見として、伊藤公資料館を生徒会役員の有志で見学しました。

豊かな発想で構想を練ることができました。

8月29日(土曜)より始まる企画展に合わせて、オープニングセレモニーが開かれます。

当日は、司会補助やセレモニー企画を行う予定です。

カテゴリー: 活動紹介