6月21日(日曜)
清水屋杯バレーボール大会が開かれ、
バレーボール部が準優勝の成績を収めました。
この大会をもってバレーボール部は引退となります。
有終の美を飾りました。
6月22日(月曜) 放課後に生徒会役員が集まり、 体育祭のスローガンに 続きを読む
6月23日(火曜) 昼休みにプリンセスドッジボールが行われました。 月 続きを読む
6月21日(日曜) 秋の企画展で、生徒会役員補佐(YAT)がオープニン 続きを読む