11月5日(火曜)
6時間目に全校合唱があり、週末の小中合同合唱に向けて練習をしました。
3年生の指示のもと、
発声練習や「もみじ」「カイト」「ふるさと」の歌唱を行いました。
美しい響きや文節の頭の音、歌詞の意味、強弱、情景などのポイントを確認しながら、
練習を重ねました。
2日後には、小学生と一緒に合同練習をする予定です。




11月5日(火曜)
6時間目に全校合唱があり、週末の小中合同合唱に向けて練習をしました。
3年生の指示のもと、
発声練習や「もみじ」「カイト」「ふるさと」の歌唱を行いました。
美しい響きや文節の頭の音、歌詞の意味、強弱、情景などのポイントを確認しながら、
練習を重ねました。
2日後には、小学生と一緒に合同練習をする予定です。



